top of page

【土日祝のみ!(+平日も可)】 【副業歓迎】 【正社員登用あり】

業務内容はイベント時のお客様の誘導整理や会場警備、セミナーやセレモニーの進行補助、

試乗会の受付や運営、サンプリングなど多岐に渡ります。 難しそうに思われるかもしれませんが、もちろん現場の管理をしているディレクターから

作業ベースで研修や落とし込みをするのでご安心ください。

とにかく人を集めたいのではなく一緒に楽しみながらイベントを作っていける仲間を募集していますので、どなたでも採用という訳にはいきません。何卒ご容赦ください。

下記の募集要項をご覧頂いて、ご納得頂けましたらご連絡ください。

◆お願いしたいこと イベント運営スタッフ

◆場所 愛知県内を中心に全国 ※昨年は特に広く南は沖縄から北は北海道でした。 もちろん出張NGの方には出張案件をお願いしませんし、

出張OKの方でも基本的には愛知県内でのお仕事がメインです。

◆シフト 毎月20日に翌月の稼働可能日を教えてください。 土日通しでの稼働が主なため、

土曜だけや日曜だけの提出ですとお仕事がご案内できない確率が高くなります。 ※シフトの提出が早い方、シフトの提出量が多い方優先でお仕事をご案内します。

そのためシフトを出していただいてもお仕事がご用意できない場合があります、ご容赦ください。 ※テスト期間や家庭の事情でしばらく出られない場合は事前にお知らせください。

もちろんがっつり働きたい方には平日も合わせて週5勤ご用意することもできます。

◆業務内容 ・各種イベントの運営(スタッフ)運営管理(ディレクター) ・各種セミナー、ステージの進行(ディレクター)進行補佐(スタッフ) ・上記に付随する設営、撤収業務 ・サンプリング

◆給与 ・イベントスタッフ 時給1,050円〜1,350円(研修期間有、研修期間は時給900円) 末締め翌末支払い※週払い要相談

☆参考 ・イベントディレクター 日給10,000円〜25,000円 末締め翌末支払い ※イベントスタッフに慣れてきたらディレクターをお願いする場合があります。

◆交通費 ・名古屋市外 名古屋駅起算にて全額支給 ・名古屋市内 一部支給

◆条件 性別、資格、学歴問いません。 18歳以上の方。 明るくて心身ともに健康な方。 敬語が使える方。 一般常識をお持ちの方。 思いやりのある方。 清潔感のある方←最重要事項

◆応募方法 "CONTACT"ページからご連絡ください。 面接の日程、お時間の調整をさせて頂ければと思います。

面接当日履歴書は不要ですが、 採用決まり次第こちらでスタッフリスト作成のため顔写真を頂戴します。

また、本人確認と給与支払いの為に本人確認書類のご提出とマイナンバーをお知らせいただく必要があります。

以上となります。

bottom of page